« 船はロマンですね。 | トップページ | 花粉症が近いですね。対策しましょう。 »

2006年2月26日 (日)

納豆パワー!!

納豆にはナットウキナーゼという血液をサラサラにする働きを持つ
成分が含まれています。

納豆パワー源は栄養価を損ねないフリーズドライ製法で仕上げた
納豆の粉末をカプセルに閉じ込ましたので納豆嫌いの方は、是非サプリメントでどうぞ!

↓このような方にオススメ!↓ 高脂肪や甘い物を多くとってしまう方、塩分を摂りすぎてしまう方
タバコを良く吸う方などにオススメです。

■原材料 納豆末、被包材
■内容量 25g(420g×約60カプセル)
■お召し上がり方 食品ですので特別な定めはありませんが1日に2カプセルを目安に、水などでお召し上がり下さい。
■ご注意 血液凝固防止剤(ワーファリン)をご使用の方は本品のご使用はお控え下さい。

栄養成分表 (1カプセル420mgあたり)

エネルギー 1.928kcal
たんぱく質 0.164g
脂質 0.075g
炭水化物 0.15g
ナトリウム 5.28mg
食物繊維 0.063mg
ビタミンK2 9.03ug

これです↓

TVで話題の納豆キナーゼが働く!【納豆パワー源】【問屋さん.net】

|

« 船はロマンですね。 | トップページ | 花粉症が近いですね。対策しましょう。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。