« 管理栄養士によるダイエット食品とか | トップページ | 自転車っす。 »

2006年3月 5日 (日)

昭和23年創業のお茶の老舗です。

お茶

と言えば誰しも思いつくのは「静岡」

静岡と言えばお茶とサッカーと言うくらい

定着してますよね。そんな静岡から

創業昭和23年という歴史あるお店を紹介します。

菊川市にあるその店は

「茶園から茶の間へ直送」を掲げて営業しているとの事。

また、33軒の専属茶農家の皆さんと共に日々頑張って

いるらしいです。ショップサイトには彼等33軒の名前も

掲載されています。

お茶に含まれるカテキン等の成分が健康に良いと言う事は

既に多くの人が知る事実。

なんて書いてて値段を見てないのですが、改めて見ると

千円台が中心ですね。その他お茶に関するアイテム等も

あってなかなか面白い店です。

一度見てみましょう。ハーブティーに名前まで付けてます。

こちら↓

|

« 管理栄養士によるダイエット食品とか | トップページ | 自転車っす。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。