« スキンケアの季節ですねえ。 | トップページ | 口臭・虫歯・歯周病に悩む方にオススメ »

2006年4月18日 (火)

脅威の消臭剤

環境ホルモンと言われている「ホルムアルデヒド」と3時間で99%除去できる
消臭剤なんて聞いたことあります?


環境ホルモンは、建材とくに内装の壁紙の接着剤などから出てくると言われています。
それを吸うと、頭痛がしたり、疲れが取れにくい、肌の調子がおかしくなるなど、いろんな
症状が報告されています。

本品が消臭・分解できるのは、ホルムアルデヒドだけでは、ありません。
一般的な臭いの主役のアンモニア・硫化水素・酢酸なども、ことごとく分解・消臭してしまいます。

 メーカー調べですが、以下の実験結果があります。
(3時間後の消臭率)
・アンモニア     100%
・アセトアルデヒド  45%
・硫化水素      51%
・酢酸         82%

**************************************************************************************

では、実際に使った方の感想をご紹介しましょう


1)水槽周囲のいやな臭いが消えた
 熱帯魚が好きで部屋の真中に大きな水槽が置いてあります。一見して、優雅で癒しの空間を
醸し出しているのですが、大きな問題がありました。
それは、水槽周辺から何ともいえない異臭が漂っていることでした。
家族は慣れているため、あまり苦にはならなかったのですが、お客にとっては我慢ができなかったようです。色々と市販の消臭剤を試してはみたのですが、一時的には解消されるものの
直ぐに元の状態となっていました。
半分あきらめていたところ、「Deo-rate」を紹介され、だめで元々との思いで試してみました。すると、2時間位で臭いが消え、なんとその状態が2ヵ月以上も継続しました。お陰様で今では、
臭いを気にすることなくお客とともに癒しの空間を楽しんでいます。


2) シックハウスが解消
 新築の賃貸マンションに引越して1週間程度たったある日、目がチカチカすると同時に軽度の頭痛がしました。その時は単に体調が悪いためと思いましたが、その後、家に帰る度にその状態が続くことから、これがいわゆるシクハウスかと直感しました。たまたまこの時期に、「Deo-rate」が手元にあったため、早速、部屋中に噴霧しました。その後、目のチカチカや頭痛がおさまり通常に生活することができるようになりました。


3) チゲ鍋や焼肉の臭いが一掃された
 会社の同僚たちを家に呼んで、夜遅くまでチゲ鍋を囲んで飲んでいました。朝起きてみると、部屋中にチゲ鍋の匂いが充満しており、朝からあまり気分のいいものではありませんでした。そこで「Deo-rate」を部屋全体に噴霧しました。しばらくするとチゲ鍋の匂いは無くなり、無臭状態に戻すことができました。また焼肉屋での食事後、服に吹きかければ染込んだ臭いも消えるので大変重宝しています。


4) 車内のタバコの臭いが無くなった
 かつて車中のタバコの臭いが嫌で芳香剤を置きましたが、芳香剤自体の匂いがだんだん気になってきて、タバコ臭が気になりながらも何も置いていませんでした。このような時に、ある人から「Deo-rate」を勧められ、使用してみました。翌日、車に乗ったところ、今まで漂っていたタバコ臭もその他の特異な臭気も感じられなくなり、念願の無臭状態を実現するに至りました。

本品の特長を整理します

天然消臭成分(粘土成分。ベントナイト)による吸収・吸着力に加え、光触媒と銀の分解力で、
悪臭や細菌を根こそぎカットします。

また、光のない夜間においても銀イオンによって、効果的に除菌・消臭が行えます。

よって本品は、物理的的消臭(多孔質に吸着)と化学的消臭(化学反応で分解)との両方で、即効性と持続性を併せ持つ、従来にない画期的な消臭剤と言えます。

実際、効果は1・2時間から始まり2ヵ月持続したという報告があります。

本品自身は、中性・無臭です。



★光触媒で除菌・消臭★デオライトで、悪臭や細菌を根こそぎカット
1,600 円 ( 税別、送料別 )
ショップ名:今日美人

★光触媒★消臭除菌剤★  「デオライト」は粘土質で吸着させた臭いの元を「光触媒」で分解する新しいタイプの除菌消臭剤です。 光エネルギーによって化学反応をおこし、まわりの有機物を分解する働きがありま...

>>もっと詳しく見る
[オススメリンク]ブログユーザのための便利なアフィリエイト支援ツール Gonz-StyleGonz-Style 寒天(かんてん)でダイエット!毎日らくらく食物繊維を摂取

|

« スキンケアの季節ですねえ。 | トップページ | 口臭・虫歯・歯周病に悩む方にオススメ »