« 汗とかの臭い対策とか・・・ | トップページ | アフィリエイトかあ・・・ »

2006年8月25日 (金)

汗とかの臭い対策

皆さん汗ってイヤですよね?

私もイヤです。だって物凄い汗かきなんで・・・

でも汗って重要なんですよ。健康とかにとっても重要なんだそうです。

汗ってしょっぱいですから塩分が入ってるのはわかります。でもそれだけじゃ

ないんです。尿素・尿酸等の成分が含まれてるそうです。身体の老廃物

や毒素等も汗によって体外へ放出されるそうです。決して体温調整のため

だけじゃないようです。ですから汗をかけない人は体温調節ができないだけ

ではなく、身体の老廃物等も放出できないので体内に良くない物が溜まる

らしいです。

だから皆さん汗をかきましょう!!


汗の臭いへの対策は色々と出ています。

ここではそんな嬉しい汗対策アイテムを紹介していきます。

メッシュタイプ消臭汗取りインナー (胸開きタイプ)D

通気性抜群!ワキの汗や臭いをしっかり防ぎます!メッシュタイプ消臭汗取りインナー (胸開きタイプ)【HAPPY-MAKER | 快適生活雑貨専門店♪】

メッシュタイプ消臭汗取りインナー (胸開きタイプ)D

その他の汗対策用品はこちら↓

http://k-mony.net/mony-tanpatu-ase.htm


 

|

« 汗とかの臭い対策とか・・・ | トップページ | アフィリエイトかあ・・・ »