« アクアーリオとは? | トップページ | 発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」 »

2008年5月 5日 (月)

コアリズム&クワバタくびれ大作戦!

コアリズム&クワバタくびれ大作戦!

さて、去年は某軍隊式が大流行しましたね。

その後、某ジャムといったエクササイズプログラムが

ゾロゾロ出てきました。

今回ここに書くのもまたエクササイズプログラムです。

「諦めるな!!」「よくやった!」といった気合系ではなく

ダンス系です。

ラテンダンスがベースになっているエクササイズプログラム

コアリズムです。

2人の現役ラテンダンサーが先生となって楽しくみんなを

指導してくれることでしょう。

さてラテンダンスといえば「腰」です。どのダンスでも腰を

使うものは腹筋も使うんです。なのでプログラム自体を

甘く見てはいけないでしょう。

そんなコアリズムに今回くわばたおはらのクワバタさんが

挑戦しています。それがコレ↓

クワバタくびれ大作戦ページ

さっそくTOPページでクネクネ動いてます。

真似してみましょう。

あんまり動いてないように思えてけっこうきます。

夏が来るまであと2ヶ月です。いつでも脱げるように

準備しましょうや( ´ー`)y-~~

|

« アクアーリオとは? | トップページ | 発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101567/41104302

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム&クワバタくびれ大作戦!:

« アクアーリオとは? | トップページ | 発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」 »