« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月22日 (木)

最近政治ブログ化してきた・・・おもろいチラシ発見!!

自民党議員の作ったチラシなんだが・・・

今やってる最中の2次補正予算と21年度の

予算案の内容をペラ物にまとめたものらしい。

けっこう良い感じでまとまってる。

ついぞ新聞じゃ見なかった内容だ。

この14回分の妊婦検診が無料ってすごいな。

1回1万円とかって聞くから・・・

32項目もあったんか・・・・知らんかった・・・・

マスコミってこの内容を報じてた????

http://members3.jcom.home.ne.jp/takaaki.mitsuhashi/keiki_taisaku_A.pdf


「朝日新聞」を疑え

|

2009年1月15日 (木)

日本の経験伝え恐慌防げ 野村総研チーフエコノミスト リチャード・クー

ひっさびさに面白い記事を発見。

アホマスコミがこの手の話をすることはないから

ぜひ一読してほしいですね。

クーさんの記事です。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081216/trd0812160255005-n1.htm

| | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

笑ってしまった・・・

久々に面白いサイトを発見。

麻呂って・・・

でも何度話してもダメな物はダメっぽい。

一応URL

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/20.html

小沢の不動産疑惑もあった。

http://www35.atwiki.jp/kolia/

| | トラックバック (0)

朝日の十八番、捏造・やらせが炸裂した模様。

自作自演たあ、この事ですな。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/211712/

読売も報じてますね。

つまりは、本物のブログ主に撮影許可が取れなかった

ので、自作したってことです。

なんか投稿日がみんな同じ日だったとか・・・

やらせにしても「手抜き」だったテレビ朝日。

まあ、朝日にとってはいつものことかも。

同系のネタといえば・・・

「ロデオボーイII」効果はわずか0・4キロ 公取委がテレ朝に警告

|

2009年1月 8日 (木)

朝日新聞社員、器物損壊容疑で逮捕

え~・・極左新聞朝日の社員が元部下の

車にペンキ塗ったくって捕まったそうです。

一生懸命政権批判や自国批判する前に

社内を引き締めなってばさ。

ってか、朝日新聞社員の事件って多くない??

名古屋かどっかでおきた拉致殺人とか・・・

飲酒運転で捕まるのはお約束かもな。

で、さっそく朝日新聞のサイトに行ってみた・・・

TOPページには載っていなかったが

サイト内検索ではさすがに出てきたね。

まあ、速攻で消されるだろうけど・・・・

これでも朝日新聞を読みますか?

|

2009年1月 1日 (木)

子供服のニッカポッカをネットで買う

子供服 ニッカポッカ

 ニッカーボッカー★千鳥格子の茶色ニッカポッカ5点セット

-----------------------------------------------

 ニッカーボッカー★紺色ニッカポッカ6点セット(75cm~100cm)セール19%OFF

--------------------------------

 子供スーツ★千鳥格子帽子付き子供フォーマルベストスーツ5点セット「黒」セール6%OFF

| | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »