« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月11日 (土)

Nスペに「李登輝友の会」が抗議声明

もう受信料はらわんぞ!!

ったく~

産経新聞より

NHK総合テレビが5日に放送した
「NHKスペシャル シリーズJAPANデビュー 第1回『アジアの“一等国”』」
の内容が偏向していたとして、日本李登輝友の会(小田村四郎会長)は10日、
福地茂雄NHK会長あてに抗議声明を出した。

番組では、日清戦争後の日本による台湾統治について、
一等国を目指して統治の成功を海外に誇示したものの、
日台間の格差と同化という矛盾を抱え、やがて皇民化運動で
日本文化を強制した-などとした。

この放送に対し、声明は「日本が一方的に台湾人を弾圧したとするような
史観で番組を制作することは、公共放送として許されるべきではない」とした。
NHK広報局は「歴史を振り返り、未来へのヒントにしたいという番組の趣旨を説明し、
理解していただきたいと考えています」としている。

ちなみに、インタビューで日本への恨みを言っていたとされる

人物(柯徳三氏)は以下のような著書があるんです。

氏の言わんとするところは明白。にもかかわらず・・・

母国は日本、祖国は台湾

レビューの一部

・・・なかった。

アマゾンでは?

2件のレビューがありますね。

| | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

対北制裁の1年延長 10日に閣議決定へ

対北制裁の1年延長 10日に閣議決定へ

産経新聞より

北朝鮮に対する日本独自の制裁措置が13日に期限切れとなることを受け、政府は6日、制裁の1年間延長を10日に閣議決定する方針を決めた。

麻生太郎首相は6日夕、首相官邸で記者団に対し、「これまでの半年延長ではなく1年延長の方向で進めたい」と述べ、1年間延長の方針を明言した。追加制裁については、「安保理で一致してメッセージを送ることが大事だ。(追加制裁は)安保理の答えをみながら、いろいろな案を見て検討したい」と述べ、協議の結果を踏まえた上で判断する考えを示した。

 一方、自民党の拉致問題対策特命委員会(古屋圭司委員長)は在留外国人による北朝鮮を渡航先とした再入国の原則禁止などの追加制裁案について、7日に河村官房長官に申し入れる。

-------------------------------------

そうだ、遠慮するな~!!

なめられっぱなしじゃいかんだろ。

なめんなよ!!!

さて、素朴な疑問が数点・・・

・なんで朝日や毎日は北朝を応援するの?

・なんで社民党は北朝を応援するの?

・パチンコ屋の利益が流れてるって噂はほんと?

|

2009年4月 5日 (日)

夏までに痩せる大作戦の為の機器一式

ダイエットエンド
価格:840000円
企業・ブランド名:
発送時期:


簡単!

ただ立っているだけで、有酸素運動・無酸素運動の効果が体験できます。

わずらわしい部分運動器具ではなく、姿勢を維持するだけで、運動になります。

短時間でOK!

『体を動かしたいのに、なかなかその時間がなくてどうしても運動不足になってしまう』

『運動・ダイエットに取り組めたとしても継続できない』

こんな悩みを抱えている方が多いのでは?

DIET-ENDは短時間(1日 1回 10分)で効率的なエクササイズを実現します。

強力な運動効果! 運動をはじめて10秒ほど経過すると、

まるで重い荷物を持っているような状態になります。

持続的な筋肉の収縮と伸長を通じてウエイトトレーニング運動になります。

そして10分間で最大14 400歩を歩く運動効果!追加作用でストレッチ効果もあります。

部位別運動のできる全身運動機器!

直立姿勢・騎馬姿勢・座った姿勢・両手つきなど、様々な姿勢で運動することにより、

集中して運動したい体の部位を特定して運動することが出来ます。

これは、ウエストが気になる方にはウエストに集中して運動できるということです。

また、部位を限定して運動できるので、リハビリにも最適です。

誰でも利用できる!

DIET-ENDの利用者制限はありません。DIET-ENDに乗ることさえ出来れば、

体重が重い方でも、年配の方でも、老若男女すべての方が利用できます。

信頼性の高さ!

数多い製品が根拠のない効果を掲げて消費者を困惑させています。

しかし当社の『DIET-END』は、徹底した検証と理論を背景にして開発された製品です。

(垂直運動に関する論文は世界的に100件以上発表されています。DIET-ENDはその論文を参考にして開発しました。)

驚くべき価格!

ヨーロッパ産の上下垂直振動方式の製品は120~150万円で販売されています(2005年10月現在)。

しかし、当社のDIET-ENDは左右対称垂直振動方式でありながら、

画期的な技術開発により、驚くべき価格で提供できるようになりました。

本商品は送り先により代引き決済できない場合がありますので予めご了承下さい。

高額商品となりますのでメール等で事前にお問い合わせ頂きましたら幸いです。

|

2009年4月 2日 (木)

テレ朝、初の赤字転落へ

赤字ですか。良い事です。

産経新聞より

テレビ朝日は2日、1億円の黒字としてきた平成21年3月期の連結純損益予想を下方修正し、17億円の赤字になると発表した。赤字は初めて。 売上高も2475億円から2460億円に引き下げた。米証券大手リーマン・ブラザーズ債券や保有株式の評価損で特別損失が膨らんだことが響いた。広告収入の見通しが厳しく、繰り延べ税金資産の一部を取り崩す。 テレビ業界ではテレビ東京も純損益の赤字を予想している。

そらもう・・朝日新聞は脱税もしたくなりますわな。

そればかりか・・・最近は「不惑」なはずの40歳代の社員が

痛いことしましたよね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6620317

いや~痛いのなんのって・・・・

で、一生懸命「ネットはうそですよ~pout」なんて言ってた番組自体が・・

インターネットのブログが放送用に自作されていた問題

もう完全に逝ってますね。

「朝日新聞」を疑え

ポチっと応援お願いします。

くる天 人気ブログランキング

|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »